貴様ぁ!骨に当たったずぉ!!by獅堂

肋骨が折れました。
正確に言うと折られました。

骨太コミュに参加するくらい
骨に自信のある僕としては
折れた自分に情けない感じ
なんですけど。かなりヘヴィな
アタックを食らったので・・・

折った人は知り合いで
まぁ故意ではないんだけど
反省してもらう意味で
軽いペナルティー
負ってもらうことにしました。

1、今後書面、メール、電話を含む
  僕に対する一切の接触の禁止

2、職場および職場の飲み会への
  出入り禁止

3、以上2つの約束を口外しない

この3つの約束を破ったときは
法律が許す全てのことを徹底的にやっちゃうよ〜
約束を破ったことを激しく後悔しちゃうよ〜、と。

謝りに来られるのもうっとおしいので
以上のような内容をその人の彼女を
通じて伝えてもらいました。

もともと嫌いだったので引導を渡す口実が
ちょうど出来てよかったかな〜なんて。
僕に嫌われるくらいで済んで気づいて欲しいもんです。
赤の他人ならこんなもんでは済まないからねぇ。