ラッキー・ユー

ラッキー・ユー 特別版 [DVD]

ラッキー・ユー 特別版 [DVD]

ラスベガスを舞台にした
凄腕のポーカープレイヤー(エリック・バナ)の息子と
ポーカー界の伝説的存在(ロバート・デュバル)である
その父親のお話。

僕はギャンブルを一切しないけれど
ギャンブラーにはとても縁があります。
だから観ていて「わかるなぁ」て所もありました。
勝負師は本当に勝負事が好きなんですw
ポーカーのゲームシーンも引き込まれる緊張感と
迫力があります。

エリック・バナロバート・デュバル
とても好きな役者です。この役では両者とも
艶のあるかっこいい男を演じてました。
ドリュー・バリモアもいつもと少し違う
純粋で素直な女性という役どころで
なかなか良い感じでした。