北の最終兵器来たる

先日、日記に記した「北の最終兵器」家族が
上洛されました。その日の昼過ぎに連絡があり
僕の家で晩御飯をご一緒することになりました。

鍋などつつきながら近況を話しつつ
楽しい時間を過ごしました。

ちびっ子は初対面でしたがクロネコヤマト
ミニカーを送ってあげてたので、つかみは
良い感じ。「これ運んでるの」と見せてくれた
ミニカーの荷台にはギュウギュウにドングリが
詰め込まれておりました。

初めこそ緊張していた様子でしたが
お腹も膨れ、次第にハイテンションに。

僕もテンション高めで高い高い〜やら
回転グリングリン〜などとちびっ子を
ブンブン振り回して遊んでました。
いやぁ…かわいい。ちびっ子かわいい。

北海道の話聞いてたらとても行きたくなりました。
来年の夏行けたらいいなぁ。


残すところ今年もあと2日。明日で仕事納めです。
いろんな意味で大変な一年でした。
無事迎えることが出来るなら
間違いなく来年も大変そうですが
マイペースで頑張ろうかと思います。

それでは皆様良いお年をお迎えください。