あなたは何処か私に教えて

最近探してるものを2つ。

「Tell me where you're going」

ノルウェー出身のSilje Nergaardという女性シンガーの
「Tell me where you're going」という曲を探してます。
(同名タイトルのアルバムに収録。現在は廃盤!)
90年にFMでよくヘビーローテンションでかかって
いました。タイトルのフレーズが耳に残るメロディで
たぶん一度はどこかで聞いたことはある・・・はず!
ダウンロードでもレンタルでもいいんだけど
無いんだなぁ、これが。名は体を現すってこのことか?

「万能ホルダー付ビームコンパス」

なんかドラえもんがポケットから出してくれそうな
名前のシロモノですが、それくらい役に立つ便利なモンです。
普通のスプリングコンパスと違って、ビーム上を
スライドさせて半径を調整する、大きな円弧を描くのに
優れた機能を発揮するシロモノです。
ウチダなど製図用のは知ってるんですが、僕が探しているのは
『万能ホルダー付』(ここ重要!)でシャープなフォルムの
製図用のそれと比べて数倍はあるデカさで、そのフォルムは
もはや工具の域に達しています。
位置決めが押しネジだったり、針先・ペン部が着脱可で
けがき針や墨指・石筆をもアタッチメント可の優れものです。

なんか知ってる方居たら教えてくださいませ。