宇治バーサルスタヂオ 08



日記に書いてはいませんでしたが
作業は鋭意継続中の宇治バーサル。

少し前の2月後半頃の作業風景です。

掃き出し窓の下にある土間と言いますか
沓脱?テラス?…テラス土間ってことで。

で、そこを解体することにしました。
裏庭をデッキか、もしくは石かブロックで
ペイピングし、さらに二階にもデッキを
作ってやろうと無謀な計画をしているので
いずれここには二階用デッキの独立基礎を
打設する為、解体撤去することにしました。

コマツレンタルから解体用の電動ハンマを
借りてきました。大変かなぁ?と思いつつ
作業を開始しましたが数時間であっけなく
終わりました。やはり作るより壊すほうが
楽と言うか、やっててちょっと楽しかったり。

解体ガラをひとまとめにして作業終了。
後日まとめて業者に持ち込んで廃棄しました。