いろんな出来事

下半期を目前にしていろんな出来事がありました。

お盆に撮られたオービスの通知がやはり来ました。
免停と高額な反則金必至のお達しなので想像はして
いたもののやはりショックです。自業自得なのですが。
(結果は短期免停で講習受けて29日短縮の1日免停でした)


そして歯の矯正を上だけでなく下も装着することに。
それまでも非常に噛みづらい状態がさらに倍って感じです。
体重減少が加速的に進みます。豆腐とか春雨ばっかですから。
(かぶりつけません。噛切れません。ハンバーガー食べたい)


そして長くお付き合いしていた相方とお別れすることに。
親よりは短いですが兄弟よりも長く過ごした他人でした。
いろいろ思うところはありますが何とも言えない心持ちです。
(同居していたので緊急避難的に僕が実家暮らしとなりました)


以上のことだけで十分パンチが効いていて痛手なのですが
それ以前から、いろんなパンチが僕のボディに効いていて
精神的にダウン寸前フラフラしていたところにジャブ、フック
ストレートときれいに決まってKOとなった次第です。

KOされたとは言っても鬱になったわけでも引きこもった
わけでもなく、日々淡々と過ごしていたのですがアトリエ移設の
作業やここの日記書いたりとか前向きなことに億劫になってました。

いろんな出来事から一ヶ月半ちかく経ちました。
リハビリでもしないといかんなぁ、と日記でも書いてみました。
冬も近いので作業も本格再開せんといけませんしねぇ。

頑張るぞ、と。